アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  867

雑記。

え~と・・・あんまり書くことないんだけど、新PCは今月31日に来そうですw
・・・あれ?なんかずいぶん早い感じがするなぁ~と思ったら・・・
ついこの前までは来月の4日にお届け~なんて言ってたのでびっくりww
・・・さっさとデータの保存やら整理整頓やらやっとかないとなww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早っ!! | アヲシャクシ | 順序逆。>>

この記事のコメント

No.634 転載許可
レナを過疎コミュニティの写真欄に貼りたいのですがよかですか?

レナ 狂戦士 Lv15 スキル-斬り術・アックス100 AC3 HP330
STR17 INT15 PIE19 VIT19 DEX22 SPD21 PER20
※HP体力値STR力強さINT知力PIE信仰心VIT生命力DEX器用さSPD行動の早さ
PER魅力

レナは けいいちを きりつけた そして 22かい ヒットして722 のダメージをあたえた
(ッキーーン!!!) けいいちは くびをはねらたれた! けいいちは しんだ!

レナ「あーはっはっはっは!あーはっはっはっは!」
2008-10-29 Wed 20:49 | URL | 通りすがり #3/2tU3w2[ 内容変更]

No.635
ただいま帰りましたw(お

おおおお(#´∀`)つ
今月中に新型来るんですか?!
新PC購入記念絵はどんなの描くのか超楽しみにしてます!!
(゚ ∀゚ )o彡゜クド☆クド

…うちのメインPCも実はカタカタ言ってるんですよねw
そろそろ変えねばwwww
2008-10-29 Wed 21:39 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.636 レナ画像
pixivのあはは♪
2008-10-29 Wed 22:22 | URL | 通りすがり #3/2tU3w2[ 内容変更]

No.638
●通りすがりさん

あんな感じのレナの画像でよければお使いください。

●艶石らじゃあさん

実は何気に今日(29日)に届いてしまいましたw
PCのセットアップって時間かかるので大変です(汗w
なのでペンタブを握るのももうちょっと落ち着いてからになりそうですw
どんなもの描くかは・・・まったくの未定です(汗w
気長に待っていてくださいw
2008-10-30 Thu 00:47 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
