アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  866

順序逆。

この前描いたサザビーの途中の状態を載せてみる。書く事がちょいとない。
・・・つか、普通途中のって完成の前に載せるもんだよなw
80%サザビー。
↑・・・完成率にしたら80%くらいじゃないかという状態。・・・・・・大変だった気がするw
首周りと右腕がまだ塗り終わってないけど、大体は塗り終わってほっとしたのも覚えてるw
色自体も完成したものよりくすんでいて全体的に暗い感じなのは・・・最初にそうしたからw
・・・でも、弟に「なんかサザビーというかマラサイっぽい色だな」っと言ってきたので・・・
完成直前で色相使って明るい感じに仕上げたんだけどねw・・・これはこれでありかもw
そいえば、何気に大変だったのはファンネルコンテナだったんだよねw・・・めんどかったw

今思えば、よく描く気があったなぁ~と思うよww・・・もう、正直描きたくない(汗ww
・・・ほんと、完成できてよかったよかった(大汗ww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記。 | アヲシャクシ | 気力不足。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
