アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  865

気力不足。

?柊姉妹?
↑・・・描いてる途中で気力不足で中途半端になってしまった巫女服柊姉妹の図(汗w
・・・俺って複数人数は描けないね。どんなに線が少なくてもさw・・・なんでだろ。
しかし、酷い有様だ。かがみなんか頭だけだしww・・・しかも、なぜかのっぺらぼう(汗w
ちゃんと完成はさせるとは思うけど、昨日「描かない」なんて言った矢先に描いてる俺って
・・・・・・仕事無いときの暇度は・・・もう、重症レベルだな。少々、心配になってきたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順序逆。 | アヲシャクシ | 和風ぅ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
