アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  864

和風ぅ~

和風クド。
↑・・・「和風」と「わふーっ」って事でw・・・・・・今更な感じがするけどなww
つか、そんなことを実際につかったCMが・・・あったようななかったようなあったような(何w
にしても、一日で塗り終わらすあたり・・・よっぽど俺って暇人なんだなと実感(汗w
でも、うん、十分塗り応えあったし、面白かった楽しかったww
やっぱ、リトバスで一番好きなキャラはこのクドリャフカかなぁ~ww他にもいるけどw
描いてておもったんだけど、あの特徴的な帽子とかないと・・・パッと見誰かわからん(汗w
また、描けるようだったらクドをもう一度くらいチャレンジしてみたいかもw

・・・つーわけで、現状PCではこれを最後にして、続きは新しいのが来てからだなw
いつ頃くるかよくわからんけども・・・一週間くらいなんじゃないか?

・・・・・・期間によってはまだ描くかもしれないやw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気力不足。 | アヲシャクシ | 描いてます。>>

この記事のコメント

No.630
(>w< )やんべっ!!鼻血鼻血w
クド可愛~!!もうあれですね、めちゃめちゃ…
いや、くちゃくちゃかぁ~いい~ので今夜はお持ち帰りします(何w
着物いいなぁ…( ゚∀゚)=3

次回の新PCでのクドにも期待してます!!
2008-10-26 Sun 20:58 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.631
きたーーーーーーーー!!
お持ち帰りしました!

これだけかわいいのが描けるのだから、エロゲ絵師になったら売れるでしょうな。

次回作に期待っす。
2008-10-26 Sun 21:58 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.632
●艶石らじゃあさん

お持ち帰りどうぞどうぞw
pixivではブックマークにしてもらえて感謝ですww
リトバスといったらクドですなw・・・個人的にw

次回といっても・・・いつになるかわかりませんけどw
まあ、気長に待っていてくださいw

●玉虫さん

お持ち帰りどうぞどうぞw(二度目

次回のクドは・・・未定です(何ww
2008-10-28 Tue 00:02 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.633
これは素晴らしすぎます!
和服好き+クド好きにとってこれはドツボでしたっ!
和服の柄も色合い等もツボですし…。

シーツとかクッションにしたいですね!
商品化もしくはもっと高画質画像を激しく希望( ゚∀゚)o彡°(マテ
わふー!!

このような画像を生み出してくれた竜胆様に最大限の感謝を!
2008-10-28 Tue 00:56 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 内容変更]

No.637
●白八咫さん

pixivではブクマしていただきありがとうございます~ww
クドの着物の色合いとかは、マントとかを参考にしましたw

完全オリジで描いてるわけではないので、商品化は無理です(大汗
高画質画像とのことですが、これ以上上げられないとは思いますけど、ちょっと手直ししたい感じなのでその時にでもまたww

あと、こちらでも後ほどリンクさせていただきますのでw
これからもよろしくお願いします~
2008-10-30 Thu 00:38 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。