アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  861

・・・来たか。

やはりこの時が来るとはな・・・それは、PC重症状態ってことだ~(大汗
・・・いや、正直もうヤバイとは思ってたw・・・変な音ととかめっさするし・・・
今日になって、ついにDVDドライブが逝ってしまいました・・・ああ・・・なんてことに。
でも、まだHDDは無事だし、ネットも大丈夫みたいだし、なんとか生きとるww
ということで、新品を買うことにした!・・・それなりのヤツを考えてるw
まあ、たぶんだけど、今回もDELL製のPCにすると思うなw
あと、OSはできればXPのままがいいなぁ~・・・使い慣れてるっていうかw

とにかく、モニターとか全然問題ないのだから、本体だけで6~7万でおさえたいw
・・・ってちょいと安すぎるか。でも、あんまり金ないし・・・う~ん・・・
とりあえず、メモリーは4GBとかほしい・・・かもしれない。

それにしても、さっきからPC本体がブンブン唸ってうるさい・・・どうにかならんか。
・・・PCが「もう、替え時だ!」って言ってるのかもしれん(何ww

あ、あと・・・せっかく買っといたクラナドができなくなった。・・・・・・しょんぼり。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・む。 | アヲシャクシ | 声優さん。>>

この記事のコメント

No.621
うおぁおう( つω;)
なんかものすごく悲しいブログ…
確かにPCが調子悪くなるとへこみますよねぇ…(>_<)
新しいの買って元気出してください!

最後の一行は読んでる方もしょんぼりする内容でした ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2008-10-23 Thu 03:31 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.623
うちもPC買いたいよ!
学校で中途半端なスペックのパソ買わされて(しかもvista)もうすぐ2年。
そろそろ不満たまりまくりですよw

電気製品は大切に使ってても寿命はありますからね~、竜胆さんのパソが何年目か気になりますがw


ちなみに、先人達はディスクから発せられる念を受信して楽しんでいたと聞きます。(ぉぃ
2008-10-23 Thu 07:11 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.626
●艶石らじゃあさん

ほんと、へこみます。・・・が、それもしょうがないかもしれんですw
新しいのを買って、古いのは親が「ほしいほしい」とうるさいのでくれる事にしました。

クラナド・・・まだ起動すらしなかったです。
風子の声がどんなのか聞きたかったのに・・・残念。

●ねこ51さん

OSはvistaにしようかとも考えたんですが、やっぱXPってことにw
中途半端なスペックは微妙ですなぁ~・・・
良いのか悪いのかわからんとこですね。
・・・あ、不満ってことは悪いってことですか・・・

ちなみに俺のPCはちょうど4年間使用ってこになりますけど・・・
これって、寿命?なのかなぁ~
2008-10-24 Fri 00:19 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
