アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

絵チャ報告 其の弐~ 

では、あなたは何故、ココにいるの?
↑巨大綾波・・・みたいなw
実はどのくらいのサイズまで載せられるのか実験しました。
このくらいまでなら問題なさそうですww

今日も絵チャしましたww二夜連続です~www
・・・・よく体力(?)もったなと思いますw
最初、例によって「ラフ練習でもしてるか」と思ってましたが、入室2分で藍さんを合流~ww
さらにその3分後にラミさんが参加されましたw
さらにさらに短時間の間にバラキエルさんとねこ51さんも参加ww
総勢5人の絵チャになりました~。大人数っていいですねww
で、とりあえず描いたのがこれ↓
水着たちw

左が私、中央が藍さん、右がねこ51さんです。
私が勝手に描くものを決めてしまったんですが、なんで水着にしたのかわかりません(汗)
で、その後も5人で描いたりしていて、最終的に私が退室したのが5時・・・・
最後にはエロ絵描いたりして・・・ほんとすみませんです。
その、なんというか、今日は一睡もしてないわけでww
仕事中もなにか違う世界に誘われている感覚がしましたよ(汗)

もっと絵チャで書く事いっぱいあるんですけど、この辺で勘弁してください(何
また、皆さんと絵チャしたいですね!!楽しみですww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気合入れろ!w | アヲシャクシ | シャナできた!&絵チャ報告~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
