アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  836

声優さん。

ツインテール。
↑ツインテこなた。・・・ただの暇つぶしに描いただけw・・・色塗らんかも。

改めて思うことじゃないけど、声優さんって凄いなぁ~と思ったw
ゲーム中「あれ?この声どっかで・・・」とか気になったりすると調べたりしてるw
・・・このご時勢、ググればなんでも調べられるのも便利だよなw
で、「あ、このキャラの声もやってた人なのか~」とか発見できてちょいと楽しいw

声優さんがなにが凄いかって、キャラ一人だけじゃなくて複数やるってことだよな。
別に名前をだすわけじゃないけど、俺が凄いと思ったのは・・・
同じゲーム内で二人のキャラの声を使い分けてるとか凄いよなww
何度も言ってるかもしれんけども、リトバスでもそれはあったw
「えっ?!このキャラ同じ声優さんなのかい!」とそれは驚いたよww
・・・・・・そいえば、こなたとハルヒもわからんかったかもしれん(汗

どんな事でもそうだけど・・・プロって凄ぇなぁ~w

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・来たか。 | アヲシャクシ | 変なテンション。>>

この記事のコメント

No.619
復活w( ゚д゚)

相変わらず可愛い絵描きますねぇww
ツインもいいなぁ…

声優ですか( ゚∀゚)=3…
確かに中の人が一緒なのに、びっくりするぐらいギャップがある場合がありますよね!
僕もアニメやゲーム見るときはなるたけ確認してるんですが…プロ凄いわw

そういえば…年末にエロg…ギャルゲが沢山出るそうですが…お勧めとかありますか??
2008-10-22 Wed 13:29 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.620 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 16:50 | | #[ 内容変更]

No.625
声優さんに憧れるって人の気持ち、かなりわかりますねww

年末にエロゲ、沢山でるんですか?知らなかったですよw
おすすめ・・・といわれても、基本自分は新品では買わないので、すみませんがなんとも言えないです(汗ww
でも、ビックタイトルが出るようだったら買ってしまうかもw
2008-10-24 Fri 00:12 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
