アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  832

疲れてるな。

竜宮レナ。
↑・・・苦手な人もいるだろうから、サムネは小さめでw
・・・前に絵チャで描いたような・・・・・・クリックするとけっこうサイズ大きいかも
帰ってきて暇ってわけじゃないけど、ガリガリと描いてたw

なんで急に描いたのかわからん。・・・疲れてるみたいだw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・ | アヲシャクシ | 一回休み。>>

この記事のコメント

No.611 ねむ
疲れてると書くものなのか!?;
2008-10-18 Sat 09:15 | URL | ishikama #-[ 内容変更]

No.614
サムネでニヤニヤ( ´∀`)した俺…疲れてるのかなぁw
2008-10-18 Sat 20:56 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.616
●ishikamaさん

わからんのか?・・・疲れてるからこそ描くんだよww
描かないとストレスを感じるんだよ。つか、ストレス発散させてるw

●艶石らじゃあさん

疲れてないですよw・・・健全な反応(?)ですww
でも、個人的に病んでるキャラは少々苦手だったっり(何w

2008-10-21 Tue 02:19 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1570 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-06 Sun 00:02 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
