アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  829

ipod

ipod
↑またまた書くことがなかったので、最近購入したipodを載せてみるw
・・・ま、通勤時間がそれなりにあるのでかなり重宝する一品ですなww
それに音とか携帯電話とは比べ物にならんよw・・・当たり前だけど。

・・・しかし、最初の予備知識がまったくなかった状態で購入しちゃったもんだから・・・
単純に「フォルダ開いて音楽ファイルぶっこめば聞けるでしょ?」くらい思ってたw
・・・でも、違うのね(汗・・・なにやらiTunesとか言うのが必要で、俺のPCに無くて・・・
「じゃあダウンロードしろや」とアップルさんからロードすることにww時間かかったけど・・・
ほら、俺ってば未だに光通信じゃないからさ・・・なかなか辛いのですよ(汗
でも、きちんと聞けるし・・・よかったよかった(何w

でも、今のポータブルオーディオって小さいんだねぇ~・・・と言ったら弟にバカにされたw
こんなので1000?2000曲だっけ・・・入るんだから、凄い時代になったなww
・・・高校の頃はMDとかいうのが主流だったときが懐かしいよ、ほんと(しみじみ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題。 | アヲシャクシ | いくつかあります2。>>

この記事のコメント

No.606
最近のは本当に小さいですよねぇ~w
もう無くしちゃうんじゃないかってくらいにww
曲入れるのもなんだか色々あるみたいだし(´・ω・`)大変ですよね!
昔なんてカセットレコーダーでスピーカーから流れる音を必死に拾って、親の声とか入って「もうっ!なんだよ!今静かにしてって言ったでしょ!!」とか怒ったりw

…してないっすよねぇwいつの時代だよw
2008-10-15 Wed 20:11 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.607
ええ、ほんと小さくて良いような悪いようなww
今日なんか仕事から帰ってきて、作業着に入れっぱなしで危うく洗濯するとこでした(大汗www
・・・いやいや、笑えない笑えない。

昔はラジオで流れる曲を録音したことがありましたよw
凄まじいノイズが混じった音楽を聴いていたあの頃、懐かしいですww
2008-10-15 Wed 23:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.608
もうちょっといいのを買うと100GB超えるのもありますよ。なんかもう、パソコンのHDDより容量あるからどんなに入れても満杯になりませぬww
2008-10-16 Thu 13:29 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.609
ま、たしかにいいのはほしいですよ。・・・金があれば。
というか、そんなに曲入れられるほど持ってないしなw
2008-10-18 Sat 01:21 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.612 ヘッドホンは!?w
買う余裕ないか;
2008-10-18 Sat 09:18 | URL | ishikama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
