アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  827

いくつかありますw

●100000HIT!

100000HITありがとうございます!嬉しいですw感激ですw
なにか一つの到達点に来たって感じですねww・・・あんまり実感わかないけどw
でも、これをまたスタート地点と考えてやれるだけやってみます!w
・・・ブログの内容はまったく変わらんと思うけどな(汗
そいえば・・・また、急激なHIT数の増加ですな・・・ちょいと怖いんですけど。
たぶんだけど・・・ザザビー、なのかなぁ~

●F1グランプリ

TVで生中継(富士スピードウェイだからあたりまえだけど)を見ちゃったw
何気にブログに書いてなかったと思うけど、けっこうF1は好きですw
まあ、正直勝敗はあんまり関係深く見てないけど、あのスピードは凄いよねw
・・・普通に18000回転のエンジンってどんな化け物だよって思うww
あと、コースは富士よりも鈴鹿の方がすきなんだよなw
来年からは鈴鹿にまた戻るって言うし、ちょっと期待してよう。

で、見終わった後に急にGT5がやりたくなって富士走ってた(何w

でも、個人的にはF1よりもWRCの方が好きなんだよなw
・・・いつか・・・いつか、北海道のJAPANラリーを見に行きたい!

●コラテラルなんとか

・・・シュワ知事、無茶しすぎだよw何回「あっ、死んだ!」って事やってんだw

そいえば、映画史上この人くらいだろうなぁ~・・・
・・・携行型ミニガン(ガトリングガン)がぴったり似合う人って(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いくつかあります2。 | アヲシャクシ | 竜胆的モンハンおすすめ装備1>>

この記事のコメント

No.602
100000HIT!おめでとうございます!!(#´∀`)
いやいや、すげ~!の一言ですw
まぁ、竜胆さんの絵なら誰でも食いついちゃうと思うんですよ。現に僕もその一人w
これからもガンガン行っちゃってください!!

F1
お父と一緒に見てましたwなんでしょう…あのじわじわくる熱気はw
二人して鼻息あげながらテレビに噛り付いてましたよwwww
2008-10-13 Mon 02:33 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.604
どもども、ありがとうございます~w
こんなに続くとは思ってなかったんで、自分自身でも驚いてるというかw
これからもどんだけ続けられるか分かりませんけど、よろしくお願いしますww

F1は熱いですよねwあのエンジン音というか・・・まあ、いろいろとw
今まで一回だけ見に行った事があるんですが、やっぱりあのオイルの焼けた匂いがなんとも言えなかったですww
2008-10-15 Wed 00:42 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
