アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  826

竜胆的モンハンおすすめ装備1

ま、休みと言っても特にすることない。・・・ちょいと寂しく半引きこもり・・・
で、いつも使っているモンハンのおすすめ装備を載せてみようと思うw
・・・俺的には、ですけどねw
ガンナー(弓限定)おすすめ装備。
↑これ、ガンナー装備で弓装備限定でいつも使ってる装備ですよww装備内容は・・・
武器:龍弓【天崩】
頭:ラヴァXキャップ (短縮珠2個装着)
胴:ラヴァXレジスト (爆走珠1個装着)
腕:ラヴァXガード (短縮珠1個装着)
腰:ラヴァXコート (根性珠1個装着)
脚:ゲリョスZレギンス (爆走珠1個装着)
・・・といった内容です。発動スキルは集中、根性、地形ダメージ半減、ランナー。

弓限定として考えればけっこう優秀な内容かと思うよw
集中が付いてるから、溜め時間が短縮されてスタミナ気にしないで攻撃できるし・・・
根性がついてるから、防御力の少ないガンナー装備でも一撃死は回避できるし・・・
ランナーが付いてるから、攻撃のたびにスタミナ消費する弓にはもってこいだし・・・
最近は弓で戦闘する場合はこれしかないって感じですww

作るのもヴォルガノスをなんとかすれば作れるし、なかなか安上がり・・・でもないかw
もし、弓装備を考えてる人がいたら作ってみることをおすすめしますw

・・・つか、「こんな装備、とっくの昔に知っとるわい!」っって思われるかも知れんけどw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いくつかありますw | アヲシャクシ | ついにこの時が来た!>>

この記事のコメント

No.599
おっし!w
作ってみようっとw

弓か~…以前は主力だったけど最近使ってないっすね・・・
この装備を期にもっかい使い始めます!!w

剣士系でお勧めはなんかありますか?
ぜひ聞きたい!!(#´∀`)
2008-10-11 Sat 21:05 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.601
ぜひぜひ作ってみてくださいw

俺も弓が主力ってことはないけど・・・
モンスターごとに使用武器って変わるって当然の事だよねw

剣士系のお勧めの装備は・・・
そのうち、第二弾で(何ww
2008-10-12 Sun 21:36 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1082
こんにちわ!すごい防具ですね^^;
ラヴァの防具があるので作ってみたいと思います。
あとよかったらうちのブログにも来てください
http://iamura.blog67.fc2.com/
2009-03-22 Sun 10:46 | URL | kensi #-[ 内容変更]

No.1088
はじめましてw

この装備は自分の中でもかなりお気に入りなので、お勧めできると思いますw
今度、剣士でお勧め装備を紹介してみようと思いますのでそのときもコメント頂けると嬉ですw

ブログ拝見させてもらいました。
モンハンがんばってますねww・・・自分もまた再開してみようと思いましたw
2009-03-24 Tue 17:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
