アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  823

赤い彗星。

サザビー。
↑・・・ってことでサザビー描けましたww・・・いやぁ~、大変だったぁ~ww
基本、色は赤一色なんで配色は困らなかったけど、グラデはけっこう・・・ね(汗w
なんだろ、新車みたいなピカピカがうまくでていればいいけどなw・・・

・・・うん、線も塗りもかなり充実できて満足に欲求を満たしてくれました(何ww
でも・・・しばらくMSは描きたくないかもw・・・・・・やっぱ線がネックだよな~
もしかしたら、最初で最後のMSネタかもねw

線画もあとで載せようとは思ってるけど、かなりいい加減なのでw
「なんだ、こんなんだったのか~。雑な奴め」とか思ってください(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒い線画。 | アヲシャクシ | あれから一年・・・>>

この記事のコメント

No.594
帰宅!帰宅!!(゚д゚)

かっこーいいーーーー!
なんだこれ( ゚∀゚)=3すげ~!!!!!
単一色調って難しいんじゃないっすか?!やべー超興奮!!(キモw

やっぱり写真屋で描いたんすか?それともSAI?

…どちらにせよすげーやw[壁]・ω・`)ジーッ…
2008-10-09 Thu 21:28 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.595
こwれwはww

サザビーMGを小学生ながらに買った自分としては黙っちゃいられませんw

やっぱり良い。凄く良い。

と、いうことでνガンダムも描いて壁紙でもどうですか^^
2008-10-09 Thu 21:39 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.596
●艶石らじゃあさん

逆に一色だから配色考えなくて平気とも言いますww
興奮してもらえてなによりですw

俺の場合、線から塗りまで全部SAIオンリーです。
塗り終わった後にSAIの色相で調整はしてますw

●損田さん

・・・えと、MGのサザビー買ったのって小学生のときだったんですか?
なんか、ちょっとした年齢差を感じてしまって衝撃ですww

ちなみに俺もMGで持ってましたが・・・作るのがめんどくなって・・・
弟に全て任せてしまいましたとさ(何w

あと、νガンダムは描きませんというか描けません(汗w
まあ、そのうち壁紙に加工するとは思うけどねw
2008-10-11 Sat 00:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
