アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  821

新しい事。

新しくなにか変わったものを描いて見たいな~なんて思っていたら・・・
弟が「このポスター、かっけ~だろ!」と言って見せてきたのは・・・ガンダム?
正確には「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に搭乗するサザビーってモビルスーツがデカデカと載ってるポスターだったんだけど・・・確かにかっこいいw
・・・というか、お前。このポスター、非売品って書いてあるのにどうやって入手したんだ?w・・・・・・ってそんなことはどうでもいいんだけどなw
で、「描くものないなら描いてみ。あ、さすがに無理かw」なこと言ってきやがったからカチンときた・・・・・・やってやろうじゃないか!

・・・そういって描き始めたのは今からちょうど2ヶ月前(何ww
開始2日で挫折して情けなさを痛感したんだけど・・・思い出して再開してみたw

サザビー。
↑で、やっとこさ線画が描けたって感じww
・・・色も塗り始めたけど、果たしてうまくできるかどうか・・・かなり不安だ(汗


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれから一年・・・ | アヲシャクシ | 時間経過。>>

この記事のコメント

No.590
ロボは難しいって言われますからね~…

(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚ Д゚) …!?

って線画見ただけで「うまい!」ってわかるくらい描けてる!!w
なんだこの人…ニュータイプか?!
機械部とかかなり根気いるんじゃないっすか??
2008-10-07 Tue 02:21 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.591
ヱヴァ新劇場版、第2部『破』の公開が来年初夏に決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=627783&media_id=54
新たなキャラも出るみたいよ~
2008-10-07 Tue 09:30 | URL | ishikama #ACUoX2Is[ 内容変更]

No.592
●艶石らじゃあさん

ロボはほんと難しいですね~・・・
オリジで描ける人とか神だと思うww

一応、完成を載せたので見てくれると嬉しいですw
線もそのうち載せますのでw
あと、俺は根っからアースノイドですよw

●ishikamaさん

またコメントどもw
エヴァの第2部か・・・見に行きたいなw
なんかだいぶ違くなるみたいだしねw
ちょいと楽しみですよw

ところで・・・ネット環境、繋いだのかね?w
2008-10-09 Thu 04:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.593 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 14:44 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
