アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  818

クドリャフカの壁紙。

クド壁紙。
↑特に書くこともなかったんで、前に描いたクドを加工して壁紙にしてみたw
・・・・・・しかしなぁ~、描き終わってあらためて見直したら・・・

・・・これ、壁紙にするって人、いるんかな?ww
もう、あからさまに「エロゲ大好き!」って言ってるようなもんだよな(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むぅ・・・ | アヲシャクシ | こんなことない?>>

この記事のコメント

No.584
壁紙にしましたが何かw?( ゚д゚)?(゚д゚)
2008-10-04 Sat 19:07 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.585
そういえば最近、「デスクトップ画像@萌え」ってサイトで、壁紙を竜胆さんの絵にしてる人がいます。たぶんpixivでうpされてるアドベントチルノ。かと……

自分の描いた絵が壁紙としてつかわれるってうらやましいです。

これ違いますか?
http://www.hmx-13.org/cgi-bin/desktop2/src/1222792548774.jpg
2008-10-05 Sun 17:11 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.588
●艶石らじゃあさん

あ、使ってくれるんですかwwありがとですww
・・・ちょっと恥ずかしくないですか?(何w

●玉虫さん

画像見ましたが、確かに描いた記憶がありますw
なんか、メーター(?)とかいろいろ追加されてるみたいですけど・・・
使ってくれるんなら嬉しいですねww
2008-10-07 Tue 00:00 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1291
使ってますよwPSPにもデスクトップにもww何か問題でも?w
2009-07-25 Sat 09:10 | URL | 変態 #-[ 内容変更]

No.1292
使ってますよwPSPにもデスクトップにもww何か問題でも?w
2009-07-25 Sat 09:11 | URL | 蒼水 #-[ 内容変更]

No.1293
連投すいません。画像を適当な友人に送りましたw反応が楽しみですw
2009-07-25 Sat 09:14 | URL | 蒼水 #-[ 内容変更]

No.1433
壁紙余裕でした
ありがとうございます!
2009-11-11 Wed 22:50 | URL | チキン #-[ 内容変更]

No.1435
わざわざコメントありがとです。
大事に使ってやってください~
2009-11-12 Thu 18:20 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1552
壁紙にさせてもらいました
2010-06-19 Sat 06:37 | URL | y #-[ 内容変更]

No.1564 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 00:52 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
