アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  816

どうでもいいこと。

●風邪
・・・や、これはどうでもよくない(大汗・・・まあ、昨日よりは良いかも。
つか、今度は鼻水がすごいことになるってもう勘弁・・・

●モンハン
モンハンの第一作目には「ランポス3頭討伐」のクエがあったんだよw
・・・今じゃ考えられないほど簡単なクエが多かったなぁ~w
・・・・・・とか言って見事にランポスにボコボコにされたんだけどなw

●みなみけ
みなみけの単行本って5巻(だと思う)まであるけど、絵ってだいぶ変わったよね。
・・・個人的には最初の頃の絵の方が好きなんだよな。
・・・・・・俺だけかもしれんけどw

●リトバス
先日の俺の日記を見て、友人の一人が購入したいらしい。
けど、「どこにも売ってないから売ってるとこ教えて」・・・と言ってきた。
・・・・・・東京行って来い。あそこなら間違いなくあるから。
・・・リトバスEXがあるかどうか知らんけど、無印ならあるよ、たぶん。

●ビックバイパー
・・・っていうのはあの有名なシューティングゲーム「グラディウス」の機体名w
それのプラモが発売されてるんで「これは作ろう!」と思って購入~。
・・・・・・が、それから2ヶ月が経っているけど完成せず(汗
・・・なんというか、作りが雑すぎて・・・すでに初心者には無理じゃねって感じだよ。

●PS3、PS2、Wii
・・・はもう、可哀そうなくらい埃まみれに(大汗・・・つか、起動すらしてねぇ。
宝の持ち腐れってこのことかもしれないなぁ~・・・面白いもんないし。
あ、でも、wiiからでる・・・なんだっけ、楽器を演奏できるようなやつ?
あれは面白そうww・・・wiiなんてバイオハザード以来リモコンにも触れてないやw

●オンラインゲーム「FF11」
・・・にどっぷりはまっちゃって、廃人と化した友人(?)はすでに3人に・・・
・・・なんでも、一日中プレイしてるらしい。しかも、仕事まで辞めて・・・
・・・・・・・・・怖っ!いくらなんでも怖すぎるよ、オンラインゲーム!
俺なんか絶対にはまって人生台無しにする自信があるから、やらないって決めてる。
・・・・・・うう、でも、面白いんだろうなぁ~・・・やってみたいけど・・・
・・・あはは、やろうにも環境が整ってないからそれ以前の問題だw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなことない? | アヲシャクシ | うおぉ・・・>>

この記事のコメント

No.580
わはは風邪ひいてるよこの人!
とか思えないのは自分も軽く風邪ひいちゃったからなんでしょうねハイ

自分の場合は咳がひどいですが。熱が出ないのでバイトも休めない・・
早く元気になってくださいね~

オンラインゲームとかはやってるときはいいんですけどね、ふと気づいちゃうと
「あれ、オレ今までナニやってたんだろう・・・」
とか思っちゃうんで本気でやる気がないなら手を出さない方がゴニョゴニョ
自分ももうやりませんw
2008-10-02 Thu 08:51 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.582
わはは風邪ひいててなかなか治らない奴がいるよ!
というのは俺のことです。さっさと医者行ったほうがいいかも。

やっぱりオンラインゲームには手を出さないほうがいいかもしれないですなw
・・・特に俺の場合は、ですけどねww
2008-10-04 Sat 02:12 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
