アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  815

うおぉ・・・

・・・え~と、風邪ひきました(大汗・・・今現在、39度の高熱です。
うあぁ・・・ちょいと、マジで辛いね。昨日までは全然平気だったのに・・・
なんだろ、頭の中がぐるぐる回って、目の前はぼや~っとしてるし・・・勘弁して。
というか、キーボード打つのもしんどいわい!き、気力なんだからね!

・・・なんて、ふざけた感じで書けるのも意外と熱に強かったりするんだよね(何
いや、強いんじゃないや。ただ、単にバカなだけでしたw
あ、でも・・・本気で辛いや(どっちだ・・・今日の話題のなんたら以前の問題だ。

・・・・・・もう、寝ます。季節の変わり目、怖っ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうでもいいこと。 | アヲシャクシ | リトルバスターズ!>>

この記事のコメント

No.577 今日は休みだな
お大事に
ゆっくり休め~
2008-10-01 Wed 09:22 | URL | ishikama #ACUoX2Is[ 内容変更]

No.579
ゆっくり休んだよw
でも、本調子じゃないのはなんとも・・・

さっさと休み来ないかww
2008-10-01 Wed 23:24 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
