アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  814

リトルバスターズ!

小毬線画
なんでTOP絵をリトバスの小毬にしてるかって言うと、完全クリアしたからなんだよねw
にしても、すんげぇ~時間かかったよ(大汗・・・RPGより長いんじゃないか?ww
でも、いままでいろんなエロゲやってきたけど、もしかしたら一番面白かったかもw
ま、どんなエロゲも同じかもしれないけど、共通ルートだともうこれでもかってくらいはちゃめちゃで、各キャラの固有ルートに行くと急転直下でシリアスにww
・・・でも、それがいいんだけどねwエロゲの醍醐味ってやつなのかもな(何w

もし、エロゲに興味があって初めてやるんだったらリトバスはおすすめだねww
・・・や、そもそも興味持ってる人自体が絶対的に少ないけどな(汗w

あ~、あとあれだ、ちょっと書いておくけど・・・

「リトバスの18禁版持ってんだろ?じゃあさ、俺のPCにインストールしてよw後は勝手に進めていくからさww・・・あ、もしかしたら2~3日でクリアだってしてやんよw」

・・・とか言ってた友人二人(おんなじこと言ってたw)、話自体スルーしたけど・・・
最近のエロゲはゲームディスクをPCに入れないと起動しないですから。
・・・いや、最近というかゲーム会社によっていろいろかw必要じゃないのもあるしw
ま、全クリアした今なら貸してっていいけど・・・なぁ~・・・
・・・・・・俺の高校時代の友人と分類してる住人はかなり信頼度低いからな(何ww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うおぉ・・・ | アヲシャクシ | 待たせた・・・な?>>

この記事のコメント

トップの小毬かぁーいー(#´∀`)
ごちそうさまですw(何

鍵っ子の俺からしてみれば、ご友人のはぜひ買って…そう!買って!!やってもらいたいw(・∀・)
エロゲって貸すものなんすかね?w中学時代はエロ本回し読みしてる人もいましたが・・・そんな感じなのでしょうかw
2008-09-29 Mon 22:41 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.578
そうですよね~、普通買ってやれって感じですよねw

まあ、俺的にはですけどエロゲって普通のゲームみたいな感じなんですよねww
でも、たしかに貸すっていうのも変かも(汗w
や、十分俺ってば変だからOKですなw
2008-10-01 Wed 23:22 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
