アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  813

待たせた・・・な?

お久しぶりです。ここの管理人の竜胆ですw
なんだかちょうど一ヶ月な感じですけど、更新再開しようと思います。
う~ん・・・なんか記事を書くのが久しぶりで慣れないっす(汗

ま、仕事の事ですけど、とりあえずなんとか乗り越えましたw
いやぁ~・・・・・・マジでどうかしちゃうかと思いましたよ(大汗
簡単に言うと、営業担当の人が仕事押し付けて勝手に辞めちゃって・・・
そのとばっちりを受けちゃったというか・・・ほんと勘弁してほしかったです。
当然、疑いはさっさと晴れたんですけど、仕事自体は減るわけじゃなく・・・
なので、更新は一度やめて不本意ながら仕事にちょっと集中してたわけです。
で、先日救世主とも言うべき人が仕事の手助けに来てくれてw
なんとか、大丈夫そうになったんですなぁ~・・・よ、よかったよ、ほんとww

しかし、マジで更新自体が出来なくなる可能性もあったんで、嬉しいですねw
と言っても、書くことはそんなにないんですけどね(何w・・・え~と・・・
あ、今月の18日に27歳になりました。・・・う、嬉しくねぇ~!
でも、ブンさんに祝ってもらえたのでよかったですよwありがとですww
・・・ああ、もうちょっとしたら30歳じゃん。三十路ってやつですか・・・
ま、正直どうでもいいと思ってるんですけどねwww

・・・こんな感じでまた毎日くだらんこと書いていきますw
また、改めてよろしくお願いしますw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リトルバスターズ! | アヲシャクシ | お久しぶり・・・でもないか>>

この記事のコメント

No.572
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
…一瞬サイト間違えたかと思いましたよww
でも、なんか新鮮でイイ!( ´∀`)

やっほーい!!(#´∀`)再開きたぜー!!
はい…( ̄w ̄;;;キモイですか…すいませんw
そうか…仕事関係だったんですね。お疲れ様でした(>_<)解決したみたいでよかったよかった!これからも頑張ってください!!!

お誕生日おめでとうございます!…って、あんまし嬉しくない?!って感じですねw
もうすぐ三十路wって言ってもまだまだじゃないですかw…っとガキの俺がほざいてもダメダメですがw

長くてすいません( つω;)でもまぁ、これからもよろしくお願いします!
2008-09-28 Sun 21:48 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.573 良かった!
復活をお待ちしていた人間の一人です(笑)。
めでたい!(^^)

ジブンも、サイトがリニューアルされてて驚きました(笑)。

また覗きに来ます~(^^)ノシ
2008-09-28 Sun 22:38 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.574
覗きにきたらサイトが変わってるぅ!w
そして竜胆さん復活してる!ww
これでひとまずは安心・・・してもいいよね?

そしてお誕生日おめでとうございましたw
やっぱりある程度年齢重ねると
「うお~また1つ歳とっちゃったぜ!」
って感じになりますね・・・
自分もそろそろ次の誕生日が嬉しくなくなってきて・・・
でも誰かに祝ってもらえるとあぁよかったな~って思いますよねw
ということで、誕生日おめでとうございました!

大事なことなので(ry
2008-09-29 Mon 12:47 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.575
●艶石らじゃあさん

お久しぶりですw無事、復活しましたww
・・・ちょっと早かったですか(何w

ブログのテンプレートを変えて、心機一転な感じでやってみようかなと思ってww

まあ、仕事仕事といっても面白くもなんともありませんけど・・・やってみると大変なもんですな(当たり前

誕生日は歳をとるごとに嬉しくなくなるというのはほんとなんですなw
もう、あれだ、こうなったらさっさと三十路になってやるぞ(何ww

ってな感じでこちらこそよろしくお願いします~w

●ブンさん

いつも閲覧してくださってありがとですww

なんとなく気分的に変えてみたい感じだったのでw
でも、個人的には前の空のデザインもかなり気に入ってるので・・・
もしかしたら・・・元に戻る可能性もあります(何ww

●ねこ51さん

お久しぶりですww

テンプレートは変わりましたけど、肝心の中身は一切変わってませんww
また恐ろしく(?)グダグダでつまらんこと書きますけど、どうぞよろしくお願いしますww

俺自身も10代の時は誕生日ってめちゃくちゃ嬉しかったんですけどね~ww
20代になったら急に嫌度が上がってきますね(汗ww

でも、心は常にガキでオタクでありたいと思ってますww
・・・もう、人生オワタってやつですか(何www
2008-09-29 Mon 21:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
