アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  812

お久しぶり・・・でもないか

久しぶり・・・と言うには早すぎますけど、こんばんわ(何w
なんだかあっという間に1週間経ってしまいました。・・・早いなぁ~
あれから・・・まあ、その・・・とんでもなく大変だったんですけど・・・
いや、いいかげん「何が?」って感じですけど、すみません書きたくないです。
で、ちょっとだけ落ち着いたので更新しようかと。まだまだ大変だけどさw

でも、ま、大変と言ってるわりには仕事中にネット徘徊したり(何
「ペンタブ持たなかったらマジヤバイ!」ってことでちょっとだけ描いたり・・・と
上司に見つかったらそれこそヤバイってことしてましたw・・・・・・
でも、こんなことでもしないとやってられなくてさ。精神的に。
なので(?)もうちょっとしたら描き終わりそうなもの(モンハン)があるんで
pixivに久しぶりに投稿したら見てやってくれると嬉しいですw

あと、先日(一週間前だけど)たくさんコメントいただきありがとですw
まだまだ続けられるなら続けたいなって思いになりましたw
返事はできませんけど、勘弁してください。

とりあえず、まだ毎日更新はちょっとばかし無理です。
来月になれば再開できるかもしれないですけど・・・はっきりとは・・・
でも・・・いいかげん、毎日更新じゃなくて週一更新にしようかな。
・・・とか考えてみたりw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待たせた・・・な? | アヲシャクシ | ・・・更新休止。>>

この記事のコメント

おおおおお!(>w< )待ってました!!
ブログ見させてもらって間もなく休止(゚д゚)って言われて
正直がーん(>_<)だったのですが・・・
いや、よかったよかった!!
まだなんか色々ありそうですがトップ絵のように
頑張ってくだしあ!!
週一でもいいのでこれからも続けていってください!!
期待しています(゚ ∀゚ )o彡゜
2008-09-13 Sat 21:08 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.570 足跡をば。
FIGHT!
2008-09-14 Sun 21:25 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.571 ゆるりといこうぜ
毎日更新なんてそんな頑張らなくていいじゃない 人間だもの(ぁ
まったりのんびり自分のペースで更新しましょうぜ。
誰に強制されているわけでも無しw
むしろモチベが高い時は頻繁に更新して、低い時は殆ど更新しないというスタンスでも良いと思いますよ(・∀・)

そういやつい最近漸く重い腰上げてpixiv登録しましたww
これで竜胆さんの絵がガッツリ拝めるぜフゥハハー!!

ふ、復活した際にはマイピク申請してやるんだからねっ(キメェ
2008-09-15 Mon 01:12 | URL | yai #DbnJ5m1U[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
