アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  811

・・・更新休止。

・・・なんというか閉鎖も考えました。そこまでの大事なんです。
でも、もしかしたら戻れるかもしれない・・・という希望の元、休止ということに。
いつ更新再開できるとか・・・具体的に明言できません。
一ヶ月後か半年か一年か・・・まあ、一年更新無しならその前に閉鎖ですけど。

しかし、今はただただ俺自身が驚いてます。もう、悔しいくらいに・・・
今まで、2年と3ヶ月続けてきたブログがなんか急にこんなことになるなんてな。

でも、楽しかったですwいい方々とブログを通じてめぐり合えてよかったよかったw
・・・って閉鎖するんじゃないからそこまで深刻になるといけないよな(汗

俺もなんとかこの状況を打開して、またブログの更新をしたいし負けられないよねw
・・・ということで、とりあえずちょっと間(たぶん)のお別れです。皆さん、お元気でw

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶり・・・でもないか | アヲシャクシ | 問題発生。>>

この記事のコメント

No.550 えええええ
びっくりしました。今までずーっと毎日のように見てたんで、これから更新されなくなるとか信じられないです。
すごく残念で寂しいです、でも事情があるなら仕方ないです・・・ね(心残りのあるコメントw

ずっと待ってますんでいつでも戻ってきてね!w
なんかいろいろありそうですが頑張ってください!応援してます!
2008-09-05 Fri 00:54 | URL | keel #aYDccP8M[ 内容変更]

No.551 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 01:39 | | #[ 内容変更]

No.553 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-05 Fri 18:20 | | #[ 内容変更]

No.554
何があったのかわかりませんが、ブログ仲間としてすごい残念です。
何年でも待ちますので、できれば閉鎖しないでほしいです。
頑張ってください。
2008-09-05 Fri 19:35 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.555 (´・ω・`)
いつまでも帰ってくるの待ってるんだぜ。

復帰1回目の絵チャは「竜胆(笑)」しても一回は笑顔で快諾だ!w
2008-09-05 Fri 20:31 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

昨日の日記を拝見して、心配していた事が現実に・・・。

更新休止、ですか・・・。
・・・残念ですが、止むを得ないのでしょう。

僭越ながら、1読者として復帰お待ちしておりますね!

お誕生日が近いとの事で、出来れば当日にお祝いの文を書きたかったんですが・・・。
気が早いですが、今ここで、前もって書いておきます(笑)。

\(^▽^)/竜胆さん、お誕生日おめでとう御座います~!!!

なにやらお仕事の事で大変との事ですが・・・、
年に一度の誕生日の日ぐらいは、パーッと羽を伸ばしても宜しいと思いますよ。
せめて、気分や気持ちだけでも。

正確な日にちは存じませんが、当日になったらまたこれを読んで下さいね。
・・・めんどくさくても(笑)。

察するに、恐らく「あっち」の方もしばらく休止なさるのでしょうか・・・?
あっちでも復帰をお待ちしておりますね!


P.S
ジブンも以前、仕事で重大な危機(若干表現が大げさですが)に直面した事がありました。
・・・本当に毎日が大変でした。 肉体的にも、精神的にも。

当たり前の事ですが、年齢を重ね、同じ仕事を続けてゆくに連れて、社会的責務は徐々に増して行きます。
今を乗り切る事が出来れば、「何か」得られるものがあるかもしれません。

頑張って下さい!!!

(・・・ジブンは全く成長しておりませんが(爆笑))
(そんなヤツが偉そうな事を言ってすみませぬ・・・)

(^^)では、失礼しますね!
またお会いしましょう!
2008-09-05 Fri 20:40 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.557
(´Д`)がーん…
毎日楽しみにしてたのに( つω;)さみしくなっちゃうなぁ~
まぁいろいろと諸事情がおありのようなのでそちらの方を頑張ってください(´・ω・`)

再開楽しみにしています!!ぜひぜひ、戻ってきてください!待ってます!!!
2008-09-05 Fri 21:20 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.559
更新休止・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
寂しいですが、リアルの方が大事ですし仕方無いですね・・・。
いつか復活してくれる事を願っています。
それまで暫しの別れっ!


PS:また絵チャで落書きしながらモンハンの話でもしましょうw


・・・復活した時までにモンハンが廃れてなければ(ぁ
2008-09-06 Sat 05:08 | URL | yai #DbnJ5m1U[ 内容変更]

No.560
なんと・・!更新停止とは、びっくりしました。

竜胆さんにはかなり前から絵チャでとても良くしてもらい、思い出がたくさんあります。ちょっとやそっとぐらい何年でも待ち続けますよww竜胆さんファンとして!!(笑

お体に気をつけて、お仕事の方を頑張ってくださいね。
2008-09-06 Sat 18:09 | URL | 山菜 #hMsimftE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
