アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  806

服の塗り方。

昨日は「完成~」ってことだけで他に何も書きたくなかったんだけどな(汗w
この前は俺的な目の描き方を書いたけど、今回は服にしてみようと思う。
・・・ま、例によって参考にも何にもならんからスルーしてw
るーこ1
①線が書き終わったら、まずはメインの色を全体に塗る。基本的に濃い部分を塗る。
るーこ2
②服の一番明るいとこを大雑把に位置を決める。かなりいい加減に塗る。
るーこ3
③この前「エアブラシオンリー」っていうのは撤回(何w・・・ここで鉛筆ツール。
明るい箇所をこれまたいい加減に塗る。大体「こんな感じ?」みたいになるw
るーこ4
④エアブラシを使って整えていく。たぶんここが一番時間かかると思う。
でも、ここですでに90%は出来上がりなんだけどなw
るーこ完成
⑤・・・で、最後に仕上げでもっと影になる箇所を塗って、色相で調整して完成~w
④と⑤を見比べてもらうと全体的に色が違うのが分かってもらえると思うw

・・・自分で書いてて思うけど、いい加減な感じで描いてるんだなって実感w
でも、ま、最終的には意外と仕上げられるんだから良しとしようかなww
・・・・・・それにしても、るーこだらけになっちゃったな(汗www
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またですけど、何か? | アヲシャクシ | Melody Casket>>

この記事のコメント

No.545
(゚д゚)こうやって塗ればいいのかw

超参考になりました(>w< )
2008-08-31 Sun 21:28 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.547
こんなのでも参考にしてくれたら本望ですw
・・・でも、所詮自分の塗り方の手順なんで参考にしない方がいいと思います(何ww

あと、艶石らじゃあさんのサイトをリンクに追加させていただきます(オイ
もし、ダメな場合はまたコメントよろしくお願いです。
2008-08-31 Sun 23:16 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
