アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  804

気合が足りないと自分でも思う。

るーこ。
↑・・・色塗る前から「あ~・・・全部は塗り終わんね~」なんて思ってるからこんなことに(汗
なんでいつも中途半端になるかなぁ~・・・や、単に描くのが遅いだけだがw

それと、色塗りは俺の場合両極端になるなぁ~と最近思った。
アニメ塗りだとほぼ鉛筆ツールオンリーで描いていくんだけど・・・
エロゲCG風塗りだとエアブラシツールオンリーで描いていくんだよw
だからだよな、エロゲCG風だとやたら時間かかるのはw・・・まあ、達成感も違うんだけどw

しかし、いいかげん水彩っぽい感じにも挑戦してみたいけど・・・
・・・・・・難しい(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Melody Casket | アヲシャクシ | 早く・・・休み来い。>>

この記事のコメント

No.542 こんばんは~
よく見ると、「アカシャクシ」になってますね~(笑)。
2008-08-29 Fri 21:11 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.543
おおお( つω;)やっと帰宅だよw

すっ・・・(つд⊂)ゴシゴシ すげー!(゚ ∀゚ )o彡゜

久々に見たらなんかすっげーるーこ描いてる!!
やっぱエロゲCGは時間かかりますよねぇ?!でもでもこの段階で完成度が高いのがわかっちまうぐらい
ふつくしいw(#´∀`)b

俺もこんな風にかきたいなぁ・・・
2008-08-29 Fri 22:00 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.546
●ブンさん

TOP絵をシャナにしたときに「アオ」じゃなんか変な感じだったので「アカ」にw
まあ、ちょっとしたおふざけという事でw

●艶石らじゃあさん

お帰りなさいですw
元のCGが凄いので、それに近づけるかどうか・・・
エロゲCGは時間かかりますけど、それなりに充実した時を過ごせるので好きですw
ふつくしいと言ってくれるだけで嬉しいですよww
2008-08-31 Sun 23:08 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
