アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  801

いろいろと・・・

●pixivのこと
先日の壁紙こなたがデイリー75位入りしましたwwどうもありがとですw
♀SOS団以来のランキング入りで嬉しいですwまた頑張ろう~!w
・・・それにしてもなぁ~
相変わらずTOP10の方々の絵は・・・もはや神だよなぁ~、ほんと凄すぎw

●ディープインパクト
とんでもなく早かった馬じゃないんだぜ(何w・・・映画をまた見た。
・・・もう、何回見たろうな、これ。もう、ごめん。突っ込み所しかわからんww
言い始めるとかなりウザイから箇条書きにしようw

①TVだからしょうがないけど、かなり映像省略。
②隕石に到達したとき残り時間6時間以上あったのに、次のシーンではもう90分に。
 ・・・そんなに移動距離があるとこに降りるなよ。着陸船の燃料あるじゃんw
③掘削機が動かないと足蹴り。・・・核弾頭だぞ、それ。
④核爆弾点火!衝撃波到達!船体損傷!・・・点火が近すぎなんだよww
⑤「君が残るなら僕も残る!」・・・けど出発。そして戻る。謎行動主人公ww
⑥大津波が到達。・・・省略されてたけど、実はビルの屋上でも助かってるw
⑦津波到達時に暢気に座って新聞読んでる親父。・・・そして流されるww

・・・ま、なんというか、すでにウザイけども・・・面白いなぁ~、この映画w
や、もちろん公開時はハラハラしながら見たもんだけど、ねぇ~w
今だともう別の楽しみかたで拝見させていただきます。

●PSP
・・・この前、新品に買い換えたって話をしたと思うんだけど・・・
PSPがまた新しくなるって?!・・・何なんだよ、このタイミングの悪さ。
いつもそうなんだよなぁ~・・・なんか自分にムカつくよ(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間切れ。 | アヲシャクシ | ぐわ~っと…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
