アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  793

ヒトデ?・・・違います、星です。

風子1
↑前からちょっと描きたかったキャラ、CLANNADの風子を描いてみたw
普通に描いただけじゃ面白くなかったので、手に持ってるものを勝手に変更w
うん、まあなんだろ、それなりに描けたような感じですかな(何w
ゲーム自体はやったことないけど、風子は好きになれそうな気がするよww
それにしても最近はアニメ塗りが楽しくてしかたないwww

・・・と、一日で完成させているので今日はかなり暇でしたwいつもの事だけどw
だってなぁ~・・・朝っぱらから雨がどしゃ降りになってたら出かけたくなくなるって。
てことでモンハンと風子で一日潰しましたとさw

そして、お盆休みも終了~。・・・明日から仕事と思うと気が滅入るなぁ~・・・
今更ながら、一日で描かなきゃよかったとか思い始めてる(更新の関係上)w
・・・・・・ま、頑張りますかw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やる気激低下・・・ | アヲシャクシ | !!>>

この記事のコメント

No.538
ゲームは絵がひどいですよw
春原の発言・行動・存在がおもしろいですww

絵的にときめかないゲーム。
でもマジで泣けます。
2008-08-18 Mon 16:00 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.539
ほほう・・・絵がそんなに酷いんですか・・・
kanonみたいな感じなのかなぁ~w
あれも泣けるストーリーが売りだったからなw
2008-08-21 Thu 00:45 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
