アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

マスターピースシルバー

灼眼のシャナ。
↑灼眼のシャナ・・・のつもり。原作を全然知らないですww
今日の朝方の絵チャでねこ51さんが描かれていたのを見て、ちょいと興味がww
なんとなく検索してみて、なんとなく描いてみましたが・・・(汗)

上でも言ってますが、朝方にクロさんの所で絵チャをやりましたw
楽しかったです~。2ラウンド(?)描きました。やっぱり止められそうにないですww
最初のラウンド1はクロさんと二人で始めて、2ラウンド目にねこ51さんが参加してくれました~
それにしても・・・ほんとにお二人とも絵が上手いです!
うう、私ももっと上達しなくては!今のままじゃダメだ!!
・・・・・と言ってて、もう2ヶ月以上絵に変化なしです(汗)

話変わって、ギタフリの新作「マスターピースシルバー」買いましたw
・・・・正直、金使いすぎだ(汗)もっと自重しようと思います。
で、やっぱり面白いですね!ユーザーが選んだだけはある・・・かも。
でも、半分以上知らない曲です(汗)まあ、それがまた良いのかもしれませんが。
うう、指が痛いです。連打しすぎた・・・・(汗)

・・・FFⅢもやらなきゃ!!・・・あっ!!その前に仕事しなくては(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<徘徊します~w | アヲシャクシ | 劇場版エヴァ・・・見ました。>>

この記事のコメント

No.102 儀他不利のカードなくした…
先日はお世話になりました~^^
ついに竜胆さんもシャナを描き始めちゃいましたか、楽しみですw
自分はのいぢさんのファンですから、シャナが気に入ってるんですよ~、あの人には一生勝てる気がしません^^;

やること多いとほんと時間が足りないですからね~、1日40時間くらいほしいっす(ムリ
2006-09-05 Tue 01:56 | URL | ねこ51 #0dq3Wq2M[ 内容変更]

No.103 どもです。
知らないなりに描いてみましたw
本気で興味があるので、ちょいと詳しくなるかもしれませんww
しかし、絵はにてないですね(汗)

休みの日だけ40時間になってほしいですね(笑)
2006-09-05 Tue 23:10 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
