アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  789

雑記たち。

●うおぉ・・・
昨日の日記更新なのに次の日の昼に書くのはどうかと俺も思う(汗
しかし、昨日からついにお盆休みで調子に乗って飲みすぎた・・・
なんだろ、世界が今もクルクル微妙に回ってるというか・・・うげぇ・・・
まあ、キーボード打ててるみたいだし、とりあえず大丈夫みたいだが・・・
・・・この時期はけっこう気をつけないとな・・・体ぶっ壊しちまう・・・

●カウンター?
で、閲覧カウンターが再び爆発的に増えてる事に気づいたので・・・
もしやと思っていたら、「春が大好きっ」さんで取り上げてもらったようでww
しかし、見に来てくれた方々は幻滅するんだろなぁ~・・・ほんと・・・
こんなブログですんません・・・もっとまとまり良くしたいんだけどな・・・

●新型PSPでTVに繋ぐ!
初代PSPが調子悪くなったので、新型の薄型PSPに買い換えたww
いやぁ~、薄くて軽くていいねww・・・色はやっぱり白!(PS3の色に合わせた)
で、TVにも映せるというD端子も購入して、いざ接続!・・・したんだけど・・・
なんだ、全画面で表示されないんだな・・・ちょっとがっかりだよ(汗
でも、画面自体はけっこう綺麗に映るし、良い感じなのはたしかだねww
それにしても、最近はゲームっていうとリトバスかモンハンしかやってないなw
・・・え、リトバスはゲームに入れるなって?・・・でも18禁ゲームじゃないかw
というやり取りを友人とした。なんかアホだなww

●鈴?キョン子?
pixivにも投稿してる鈴キョン子(?)なんだけど、なんか賛否両論w
「これはキョン子に見える」「これは鈴にしか見えない」「鈴がコスプレ」等々w
つか、俺も強制的に「この鈴はキョン子しか見えない!」なんて言い切ってないんだぜw
ほんとなんとなく「もしかしたら見えるかもしれない、じゃあ描いてみよう」レベル。
だから、どうとらえてもらってもかまわないけどなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~、忘れてた。 | アヲシャクシ | 90000HIT!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
