アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  785

架空ゲーム画面。

PCゲー風。
↑PCゲー風に描いたらどうなるだろ?ということで実際にやってみたw
・・・元が立ち絵の鈴だったから違和感はあんまりないと思うけどなぁ~w
背景はもちろん俺は描くなんてできないから(諦め)、フリー素材から流用~(汗w
で、校舎が妙に古い感じになったのでキョン子の台詞もそんな感じにww
ウィンドウにちょっと縮小した顔絵を持ってくるのは、もちエロゲを参考。
文字配列と間隔、フォントも実際のエロゲを参考にしましたw・・・違和感無いように~
てことで、新たに書き加えたのは文字ウィンドウだけだったりするw・・・でも、何気に大変。
文字を見やすくするために半透明率をどうしようかと悩んだもんなぁ~(汗w
絵をクリックしてもらえばわかるけど、サイズは実際のゲームで見る800×600です。
ウィンドウ枠があるから若干大きいけど、この辺も妙なこだわりというかなんというかw
ま、やるからには中途半端は嫌だし、変に徹底したなぁ~なんていうアホさww
でも、こんな感じに描くのもたまには楽しくていいかもねwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日だったけど・・・ | アヲシャクシ | キョン子?>>

この記事のコメント

No.531 やりやがったwwwwwww
うははwwwwwwww
なんだこのこだわり方wwwwwwwwww
作者は病k・・・・いやいやそんなことないっすよね??w
このゲーム出たら売れるだろうな~(・∀・)

思わず壁紙にしちゃいましたよwwww
2008-08-10 Sun 22:37 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.533
やってやりましたww

やってやるからには徹底的にしてみようとw
変に中途半端は嫌ですからねぇ~w

もうまさしく病気ですwだから正解です(何w
こんなゲームあったら・・・・・・みたいなノリでww

壁紙ですか?!・・・それはまた、ありがたいですwww
2008-08-11 Mon 05:17 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
