アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  784

キョン子?

キョン子。
↑・・・また、一週間コースで描き終わりましたwもう何人目かのキョン子w
ちなみに大元のキャラはリトバスの鈴ってキャラです(何w・・・ゲームやればわかるw
なんというか、腕組みして困り顔でポニテって3要素がまさにキョン子!
・・・・・・という勝手な解釈でキョン子にしてしまったわけですけどねw

そいえば、もうちょっとでお盆休みだなぁ~ww・・・楽しみだぜw
といっても、相変わらずノープランだからなぁ~・・・どうしたもんか・・・
ま、今は休み前に片付けなきゃならん仕事をどうにかせねば!まったく・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<架空ゲーム画面。 | アヲシャクシ | 簡易型キョン子。>>

この記事のコメント

No.530 pixivでソッコウおきにいりw
鈴とキョン子・・・う~ん深い(何が?w

この組み合わせは思いつかんかったwwww

いあいあしかしなかなかのマッチング(・∀・)
 
(個人的にはプロフのサムネがきになるwwwww)
2008-08-09 Sat 11:50 | URL | 艶石らじゃあ #-[ 内容変更]

No.532
お気に入りいれていただきありがとですw

別に深い意味は・・・というか逆に浅いかもしれんですw

ただ、単純に「似てるかも」という妄想の産物です。

他にもこういうキャラいたら妄想してみようと思いますww

プロフのは前に目の描き方載せたときに「目に光無いとヤンデレみたい」というコメントがあったので、あえてそれにしてみました・・・というお話ですw
全体図で載せる予定はないです。載せる必要もないけどw
2008-08-11 Mon 05:13 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
