アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  782

目の塗り方ってこうですか?

俺がいつも描いてて一番気を使ってるとこと言ったら、やっぱ目ですなw
たぶん他の箇所の倍以上時間を使ってると思う(汗w
で、自分がいつもどんな感じで目を塗ってるのか、ちょいと書き出してみる。
・・・ま、全然参考にもなんにもならんからスルーしてくだされw
ちょっとした気分転換ってやつだよww・・・目が連続するからキモイかもしれん。
目1
①当たり前だけど線を描く(何w・・・ま、輪郭は他より太めに描いてる。
目2
②メインとなる色を塗って、グラデーションで上を暗く、下を明るくする。・・・これも当然。
目3
③一番明るくなるところをエアブラシで描く。ま、けっこう適当。なんとなく目になってくる。
目4
④目の瞳孔となるとこを明るく描く。エアブラシで中心に円を描くような感じかw
目5
⑤仕上げの段階で目の輪郭とか細かいとこを書き直したり書き加える。ほぼ完成。
目6
⑥最後に目の光部分を書き加えて、後は色相編集で完成w

・・・うわ、やっぱキモイ!目が連続するって怖いな(何w
それに、書き出したらそんなに時間かかることか?みたいな感じだよ(汗ww
なんかすごく短い作業のような気がするのは気のせいか?・・・ま、いいけど。
とりあえず、俺はこんな風に描いてるってことでw

目7
⑦ちなみにクドも基本同じ描き方だったけど、瞳孔とか光具合が違うのは一目瞭然。
・・・・・・いままで一番難しかったと思う(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<簡易型キョン子。 | アヲシャクシ | 困ったときは・・・>>

この記事のコメント

No.528
⑤までがヤンデレ目に見えて怖いっすw
2008-08-07 Thu 12:42 | URL | #-[ 内容変更]

No.529
おお・・・それはすみませんでした(汗
たしかにちょいと怖いかもしれないですね~ww

つか、ヤンデレってどんな事を言うんだろ(何w
後でググるかw
2008-08-09 Sat 01:04 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1568 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-19 Thu 13:33 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
