アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  779

緊急事態?

・・・なんだか、PCの調子がどうもおかしい。変な音が・・・
再起動とかしてみても・・・直らない。なんか反応速度(?)が遅いような・・・
ペンタブもうまく作動しないというか・・・とにかく変。
絵チャの途中だったんですけど、黙って退室してすみません・・・
PCが平気そうだったらまた行きますんで・・・
これはもう・・・・・・修理に出せってことなのかなぁ・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえずですけど・・・ | アヲシャクシ | ポケモン。>>

この記事のコメント

No.526
ハードディスクから変な音がするんだったら今のうちに
バックアップしておかないとまずいよ;
もうすぐ壊れるかもしれない
ハードディスク壊れたら修理じゃなくて買い替えのほうが良いかも

もうひとつの可能性としてはファンにコートとかほこりがあたって
変な音がしてるのかもしれない、それはそれで熱処理効率が低下して
故障の原因になるから分解して掃除とかしたほうが良いよ

まぁとりあえず最優先事項はバックアップだ!
2008-08-04 Mon 16:11 | URL | maimai #-[ 内容変更]

No.527
お~、さっそくバックアップはとったよw
なんかよくわからないけど、変な音しなくなったw

どうも、ファンから音がしてたような気がする。
掃除もしないとなぁ~・・・

いろいろアドバイスありがとww
ただ、ちょいと分解するのは怖いなぁ~(汗
2008-08-05 Tue 05:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
