アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  778

ポケモン。

ポケモン。
↑なんかピカチュウだけじゃ寂しかったので、何匹か追加ww
ピチュー・・・ってのはかろうじて分かったんだけど、プラスルにマイナン?知らんがな(何
いや、ポケモンで検索してたら可愛かったのでつい・・・なんとなくみんな似てるしなw

それで、親戚のガキの遊びにつき合わされたのでポケモンのことで話してたら・・・

竜胆 「俺は最後にやったポケモンは銀かもしれん」
ガキ 「マジ?!古!・・・つか、やべぇ~」

・・・なんで、ポケモン知らないだけでヤバイか知らねえけど、たしかに古いかもなw
今ってプラチナでしょ、たしか。だんだん高級金属になってきたなww

・・・ん?勘違いだったら謝るが、前にダイヤモンドってなかったか?w
てことはさ・・・ランクダウンしてねぇか?ww
・・・ま、あれだ、レアメタルとか宝石にしとけば続編扱いされるしなw問題ないんだろw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊急事態? | アヲシャクシ | なぜ?・・・俺もわからん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
