アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  775

久しぶりに・・・

・・・ちょっと絵チャしようかなぁ~と思って、蒼さんとこに潜伏中w
自分とこにもあるけど・・・放置気味(汗

・・・と、潜伏してたんですけど・・・一人寂しく描いてましたww
・・・ま、ペンタブの慣れる練習にはなったからいいか・・・
・・・・・・ちょいと空しかったけどな(汗
小毬。
↑で、そんとき描いたリトバスの小毬。・・・う~ん、久しぶりの絵チャ絵はなんとも(汗
でも、手軽に描けるのが魅力的だよなww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またですか? | アヲシャクシ | 実は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
