アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  772

たまには使わないとねw

・・・ということで、東京に行ってきましたw・・・恐ろしく暑かったですけどね(大汗
最初は家族の付き合いで東京ビックサイトでやっている・・・なんだっけ・・・
骨董なんとかっていうのに行ってきましたよw・・・すげ~人だらけだった。
つか、俺みたいな人間が行くとこじゃなかった。・・・最低でも資金が10万はないと。
・・・ま、親父も興味あるけど買う気はないみたいなのは幸い(?)だったけどなw
・・・そいえば、ビックサイトってコミケの会場だよなw・・・行ったことないけど。

で、見終わったあとは秋葉に行ってきましたw・・・すげ~人だらけだったw
いや、毎回思うんだけど・・・どっから集まってくるんだろねww
JRの駅前にはストライクなんとかみたいな狐耳に狐尻尾の制服さんがチラシ配ってたw
東京の購入物w
↑そして、今回の購入物w・・・・・・ふぃ~、珍しく買い物しちゃったな(何w
リトバスはなにやら18禁版が発売されたばかりで、絶妙のタイミングだったので購入ww
前にクドを描いたときからちょっとほしかったから、どうせならエロがあったほうがねw
しかし、けっこう人気があるようで・・・新品は売り切れ。これも中古が一個だけあったのでw
・・・これも、何気にちょっと運がよかったかもしれんなww最初はクドから始めよう。

あと、下にあるのはペンタブ(見りゃ分かるが)。ついに新品にしましたww
今まで、FAVOってシリーズ使ってたんだけど・・・壊れちゃって(汗w
まあ、絵を描き始めて約2年と半年・・・いっしょにがんばってくれましたが、引退~。
で、新しいのにしたんだけど・・・うん、かなり描きやすくて満足満足ww
・・・なんだけど、幾分まだ慣れないから・・・落書きでもして慣れるかなw

それにしても、今日だけでお金を使ってしまったな~・・・(大汗
明日からまた仕事を頑張っていかないとなw・・・金稼ぎしないと~!
でも、たまにはお金も使わないとねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストライクウィッチーズ。 | アヲシャクシ | ストライクなんとか。>>

この記事のコメント

No.521
ペンタブでけーw

いいなぁ……^^

リトバスはこの前日本橋のゲーム屋にめっちゃでかい看板があって、(5m以上はあった気がする!気のせいかもしれない!
18禁をそんな堂々と……さすが日本橋orz とか思った!

話は全く知らないけどクドのデザインは良いと思う!
2008-07-28 Mon 01:10 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.523
ペンタブは前の大きさと同じA5サイズなんだよw
・・・そんなに大きいとは思わんけどなw

そいえば、秋葉も馬鹿でかい看板が飾ってあった気がするw
あそこはまさにエロゲの宝庫(?)だからなw
無いモノってないんじゃないだろかw

ちょっと始めたんだけど・・・なんだか全員アホキャラばっかww
まだ、クドは出てきてないが・・・アホなんだろなw
それがまた面白くていいんだけどさw
2008-07-29 Tue 01:18 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
