アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  771

ストライクなんとか。

●ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ。
↑・・・来週はこれ、ストライクなんとかでいくぞ(何ww
やっぱ獣耳はいいよなぁ~・・・って単純な理由だけじゃないけどなw

●東京~
明日は東京に行ってくるぞwwかなり久しぶりだな~w
もちろん例の場所にも行ってくるw・・・エロゲー購入のいい機会(?)

・・・・・・だけど、あの事件を忘れたわけじゃない。

●大笑い?・・・いや、失笑。
最近、自分自身の笑いの感覚を疑うんだよ。ちょいとおかしいのかなぁ~(汗
お笑い芸人のネタを見ても面白い奴もいるんだけど、たいがい失笑なんだよねw
とりあえずあれだ、家族全員で苦手なのはエドなんとか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには使わないとねw | アヲシャクシ | 青ぬこ。>>

この記事のコメント

No.520 久々に
書き込みますよ~(笑)
ちなみに、いつも見ておりますよ。

>笑いの感覚
おかしくないと思います。
つまらんものはつまらん。 それでいいと思いますよ。

ちなみにジブンは、最近流行りのお笑い芸人は、誰も好きじゃありません。
だって、面白くないんだもん。
どうしても一歩引いて見ちゃう。

今のテレビやメディアによって「造られた流行り」は、嫌いなんですよね。

「世間の評判」という色眼鏡を付けずに、自分で見て「面白い」と思ったものは、いつまでも好きですね~。

・・・な~んて、ちょっとだけマジメぶって語ってみました(笑)。

そういえば「ストライクなんとか(笑)」、ジブン、原作者の方の絵が好きなんですよねえ。
・・・期待しておりますよ~!
2008-07-27 Sun 22:53 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.522
コメント、ありがとうです~w
いつも見ていただき・・・こんなブログですみません。

ま、たしかに面白くないもんは面白くないですからね~
メディアでちょっと騒げばすぐ表にでてきますからなぁ~
でも、全部が全部つまらんとは言ってなくて・・・
計算されつくしたショートコントは本気で笑える事が多いですw

ストライクなんとか(しつこい)はアニメのものをチョイスしたんで・・・
原作者の方のものではないと思います。すみません(汗w
2008-07-29 Tue 01:14 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.524 え~と・・・
連日書き込みすみません・・・!

>でも、全部が全部つまらんとは言ってなくて・・・
>計算されつくしたショートコントは本気で笑える事が多いですw

言葉足らずだったので申し訳ないんですが、確かに中には面白い方もいますね。
もちろん、全部を否定する気は全くありませんので、
竜胆さんをはじめ、この記事を見た方でお気を悪くされておられたら申し訳ありませんでした。

m( _ _ )m お詫び致します・・・。
おっさんの、下らん戯言だとでも思って下さい(笑)。


・ストライクなにがし
>アニメ版をチョイス
いえいえ、結構ですよ~!(汗)
「描いて~!」と言っている訳ではありませんので・・・(笑)。

たっぷり拝見させて頂きました!
いつもながら、お見事なお手前・・・。
尊敬です!

こっちでは放映していないんですよね・・・ 見たい~!


・・・おニューのタブレットも羨ましいです(笑)。
(フリーソフトさえ使いこなせていないジブンには、「豚に真珠」なアイテム)

以上、「りんどう」を変換すると、一発で「竜胆」さんが出る、ブンでした!
2008-07-29 Tue 20:06 | URL | ブン #1wIl0x2Y[ 内容変更]

No.525
コメント遅くなってすみませんです(汗
まったく気を悪くしてませんので、逆に気にしないで下さいww
ま、要は面白い芸人とつまらん芸人のギャップがありすぎなんですよw
でも、必死さは伝わってきますけどねww

実を言うと・・・俺もストライクなんとかは見たことないんです(何w
元の資料も仕入れた(?)だけなんでw
見て見たいけど・・・w
2008-08-01 Fri 00:42 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
