アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  769

猫耳って良いと思う。個人的に

ぬこ。
「な、なんだこの野郎!このあたしとしょ、勝負するつもりだな!上等・・・だ!
あたしはな、つ、強ぇ~んだぞ!!お前なんか、ちょいちょいっと、その・・やっつけてやる!
逃げるんならな!えと、あ、い、今なら見逃してやってもいいぞ!つか、に、逃げろよ!!
え、まじでやんの・・・いや、ちょ、まだ、逃げの・・・じゃなかった戦闘準備が・・・・・・
あ、あえ、きょ、今日はこのくらいで、か、勘弁してやる!この次は、覚悟しろ・・・よな!!」


・・・みたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青ぬこ。 | アヲシャクシ | 上州人レベル。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
