アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  763

苦難のクド 4日目。

クドリャフカ。
↑・・・あ~あ、結局新着日記が全部クドになっちゃったよ(汗・・・しかも同じSAI画面w
時間はたらふくあったのに塗れたとこは髪と肌色と帽子、目だけという遅さ!w
つか、目が難しかったよ!けっこう独特な感じで好きなんだけど・・・
瞳孔・・・なのかな、どうやって塗るか試行錯誤してたら、いつの間にか1時間・・・
でも、ま、なんとか塗れたしww気長にゆっくり塗ってこ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HDMI | アヲシャクシ | 試練のクド 3日目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
