アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  757

なぜこんなに暑いのか・・・

マカ。
・・・うあぁ~・・・なんで今年はこんなに暑いのかね?マジで頭が狂いそうだよ。
いや、いつも狂ってるのであんまり変わらんけどなwwしかし・・・
部屋の中にいて熱射病とかならんよなぁ~・・・怖いよ、ほんと。

で、俺の部屋も夜中はサウナ・・・ってほどにはならないけど暑くて熱くてやばいのよ。
あんまりにも暑いもんだから飛び起きちゃって、扇風機にあたりながらクールダウン。
そんときに気晴らしに描いたのが↑w
損田さんおすすめ(だと思う)のソウルイーターって漫画(?)のマカ(?)ってキャラw
・・・ええ、例によってノンリサーチなので細かい設定とかまったく無知状態です(何
これの元はたぶんアニメのだと思うけど、可愛いと思ったので描いてみたのよw
しかし、まあ・・・俺って他に人の情報に流されやすいよな~(汗w
・・・・・・ごめ、ちゃんとググって知識をいれときますw

そいえば、損田さんが♂SOS団の男朝比奈を描いてくれたんだww
・・・なんか、無理言って申し訳ない。・・・・・・↑のマカで勘弁してほしいっす。
いや、♂SOS団も描いてみたい気もするんだけど、男って描けないんだな、これがw
なんか、ほら・・・気分的にテンションが上がらんような気がしないかね?w

あとあと、pixivのランキングが34位に上がってたw・・・マジで嬉しいですw
しかし、コメントとかメールとかでも意見をもらったんですけど・・・その全てが・・・
・・・こなた、だったんだよねww存在感が強すぎたなぁ~w
まあ、たしかに青色の髪にアホ毛、緑色の目にハルヒコスだもんな・・・納得。
あ、ちなみにこなたはのいぢ氏の絵を参考にしたので・・・言わなくても分かると思うけど。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なのだよ! | アヲシャクシ | 険しき道のり~>>

この記事のコメント

No.511
まかっ!!!(´д`)

このシーンはアレだ。
第一話ラストでキャラデの方が魂込めて描いたというカットだ。

さすが選ぶところがw


この調子でどんどん描けば幸せになれるよ!!w
2008-07-13 Sun 22:01 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.512
・・・正直、そんな意味深なシーンだとは知らなかったよw
偶然も偶然だね~w

ちなみに、目だけハルヒっぽく書き換えちゃった(何
・・・変になったかもしれんけど

そのうち全身とか描ければな~なんて思ったり思わなかったりw
2008-07-16 Wed 00:55 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
