fc2ブログ

アヲシャクシ

          
No  756

険しき道のり~

SOS団線画。
↑・・・はい、線画です(何w・・・でも、サイズが馬鹿でかいのでクリック注意!
というのも、いつも俺が描いてるサイズなので100%の大きさですw
・・・う~ん、改めて見てみると・・・ずいぶんでかいなぁ~と思うわけですw
でも、利点も多くてリサイズで小さくすると、多少の色のはみ出しとか誤魔化せるww

・・・「お前なんかより俺の方が色を上手く塗れるわい!!」って方がいましたら・・・
ぜひ、塗ってみてくださいw・・・けっこう塗り応えはあると思うけどw

あとあと、pixivデイリーランキング入りしましたww久しぶりで嬉しいぜ~w
順位は・・・・・・49位と相変わらずな感じでしたけど、嬉しいに違いないw
それにしても、TOP10の方の絵を拝見したりすると・・・ほんと凄いよね(あたりまえ
「え、俺が描いてるのって何?」みたいな衝撃を受けるばかり・・・
見た人の心を動かす・・・っていうのかな、そういう絵を描けるって夢だねw

俺もそんな絵が描けたらなぁ~、今の仕事なんかさっさと辞めてやるんだけど(何
・・・・・・ま、無理だけどなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なぜこんなに暑いのか・・・ | アヲシャクシ | ♀SOS団+>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |