アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  750

SOS団ってどんな意味だっけ?

SOS。
↑古泉色塗り完了~・・・これで四人描けたなw
相変わらず、レイヤー数が異常な感じになってるぜw

それにしても・・・夜中、暑苦しかったなぁ~(大汗
布団で寝たはずなのに、朝起きたら床で寝てたよ(何ww
・・・もしかして、この歳で徘徊が始まったのか?・・・ヤバイな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い・・・ | アヲシャクシ | 四人目ぇ~?>>

この記事のコメント

No.507
S 世界を
O 大いに盛り上げるための
S 涼宮ハルヒの団

だったけか

最近の暑苦しさは異常orz
2008-07-07 Mon 00:06 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.508
あ~そいえばそうだったww思い出したよ、ありがと~w

♀SOS団もあとみくるだけだけど・・・どうしようか悩み中。
いっそのこと描かないのも手か?w

・・・や、だめだよなwやっぱり・・・

もう、暑苦しくて気が変になりそうだよ。
現に弟に「言動がおかしい」とバカにされたw
・・・暑さのせいかどうか疑わしいけどなw
2008-07-08 Tue 01:27 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
