アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  746

伝説。

マルチ。
↑線が中途半端なのに塗り始めちゃいました(何ww・・・集中力が・・・
にしても、この制服描くのも今回で3回目か・・・なんか色塗りもなれたかもw

そいえば、このマルチってTo Heartの伝説的な存在だなぁ~・・・
って以前に絵チャで知ってるか質問したら・・・誰も知らなかったんだよね(汗w
まあ、この手のゲームを知らなけりゃほんとに分からんよなw

でも、このキャラの影響って当時はかなりあったらしいよw・・・詳しくは知らんけどなw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マルチ。 | アヲシャクシ | 気長に・・・>>

この記事のコメント

No.501
僕もこのキャラ知りませんw
To HeartはAnother Daysしかやったことないです。
普段はもっとマニアックなのやってますからww
2008-07-02 Wed 14:07 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.502
あ~・・・やっぱ知りませんか~・・・
知名度が多少あると思ったのは勘違いだったかなぁ~

ちなみに、言うまでもないですけど・・・
このキャラはメイドロボです。って変なのつけてるからねw

俺の場合、一般的に王道なエロゲーしかやってないので・・・
マニアックなのってどんなの?って感じですw
2008-07-04 Fri 00:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.503
いや、マルチは実際に知名度凄かったんですけど
今はユーザーの世代が変化して知らない人が増えてきてるんですよ。
初出がもう10年以上前ですから・・・
2008-07-04 Fri 06:59 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

No.505
勘違いじゃなくてよかったですwwやっぱり有名でしたよねw
でも、もう10年以上も前のゲームなんですか・・・知らなかったです。
・・・ってほんとに俺って世代が古くなってるんですね~(汗

なんだか、ちょっと寂しいような感じですけど・・・
次世代キャラ(?)を知らなきゃダメってことですな(何ww
2008-07-06 Sun 08:55 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
