アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  744

モデルガン話その一。

たまには趣味の一つ、モデルガンの事でも書こうと思うw
・・・まあ、こういう時代になっちゃったからあんまりいい趣味とは見られないけどな(大汗
基本的に映画とかアニメとかに出た銃が好きなんで、見たことあるって人もいるかもね。
ベレッタ。
↑この銃、ベレッタM92FS「センチュリオン」。・・・なぜか二丁ww
かなり前にもこれのことで書いたけど、もう一度説明しとくと・・・
ノーマルのベレッタのショートスライドモデル。ノーマルより銃身が1センチ短い。
「1センチだけ?」と思うかもしれないけど、見た目は全然違うモンですw
一般にはこのモデルガンはもう出回ってないと思う。両方とも中古だしw
今、手に入れるとなると・・・けっこう大変じゃないだろか?・・・オークションがあるかw

ちなみに何の映画に出たかというと・・・二丁で想像できると思うけどw
先日、TVで放送したマトリックス3作目でトリニティーが使ってた銃と同型。
いやいや、ほんと偶然だったんだってばw手に入れた後で気づいたw
3作目は銃撃シーンが少なかったからなぁ~・・・ちょっと印象薄いけど・・・

それにしても、このセンチュリオンは一番好きかもw・・・ショートスライドなとこがw
・・・・・・う~ん、書いて思ったが・・・危険人物に見られそうだw
・・・あ、いや、もうとっく前に変人なんですけどね(汗w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気長に・・・ | アヲシャクシ | ジョーンズ教授!アークが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
