アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  722

じゃ、逝ってくる!

行ってくるの間違いだけど、あながち逝ってくるでも間違いではあるまいw
研修先でPCがあれば更新するのも楽だし、暇つぶしになるんだけど・・・
どうやら山奥?にあるようで希望が薄い・・・ネットも見れないんだろな~

・・・・・・やべ、気が滅入ってきた(汗・・・だって一日一回はネット接続でしょw
現代文化って大切なんだなぁ~と思うよw

しかし、なんで富山県でわざわざやるんかね・・・群馬でやってよ(何w
でも、中学以来の新幹線はちょっと楽しみだったりするw

こんな感じで好き勝手に書き込めるのもしばらく出来ないと思うと・・・
これをきっかけに携帯メールの早打ちでも練習するかねww
・・・たぶんやらないけどなw

それにしても・・・この前まで散々描く物無い~とかほざいてた俺ですが・・・
出かける間際になって描きたいものがふと出てきたってどういうこと?w
ちくしょう!ぜったい戻ってきたら描いてやる!描いてやるぞ!(何

・・・・・・ま、こんな感じで行ってくる!
いつも以上にグダグダ感倍増の一週間のはじまりはじまり~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<研修初日ー。 | アヲシャクシ | タマ姉。>>

この記事のコメント

No.499
と、富山だってぇーーー(←石川県民

近くに竜胆さんが来られるというだけで、こう、ムズムズしますね(何
まあ、1週間自然を堪能すると思ってゆっくりしていってねw
2008-06-08 Sun 10:31 | URL | はいばね #-[ 内容変更]

No.500
返事をお返しできなくてすみませんでした・・・
無事、行って帰ってこれましたw

仕事の研修とかじゃなくて旅行だったら、はいばねさんに会いにいってみたかったですw
・・・あ、迷惑ですか。そうですか・・・w

ほんと、一週間ゆっくりできましたww
ありがとう、自然w
2008-06-14 Sat 08:37 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
