アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  714

るーこ。

るーこ。
↑・・・ということでやっと完成。・・・う~ん、時間かかったw
線を描き始めてから何気に5日間くらい、1日大体2~3時間つかったとして・・・
・・・15時間ですかw・・・なんかロープレがクリアできそうなタイムだな(何w

まあ、最後にやった作業なんて大した事がないんだけど、けっこう肝心。
髪の色とかを色相使って微調整。あと明るさとかコントラストも・・・
主線の濃度を落としてみたりとか、色がはみ出たところは消すとか・・・
・・・などなど、仕上げ・・・っていうのかな、そんな感じ。

ちなみにゲーム中での同じシーンのCGは私服姿なんですが・・・
やっぱり個人的には制服姿の方が好きなんですよねw
なので、「存在しないもの」だったわけですw・・・ただ、それだけなんですけどねw

それにしても、この制服ってタマ姉も言ってたように派手だよな~・・・
実際にこんなピンク色の制服を採用してる学校なんてあるのかな?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<研修・・・ですか。 | アヲシャクシ | 存在しないもの、其の三>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
