アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  710

天使と悪魔

・・・今週も仕事始まってすでに「もう休みにならないかな」とか思ってます(何
で、朝起きるときに自分には天使と悪魔が住んでるんだなと思ったよw

悪魔 「今日はさ~、ちょいと調子がおかしいから休んじまおう!それがいい!」
天使 「そんなことできるか!ちゃんと仕事したほうがいい。世の中したくても・・・(略」

・・・まあ、高確率(つか100%)で天使が勝つんだけどなww
でも、たまには悪魔が勝ってもいいような・・・ってダメだろw社会がゆるさね~w

そんなわけで絵の方は全然描いてません(汗・・・
週末に一枚描ければ良いほうなのかもしれんなぁ~・・・
もっと描きたいのに・・・ネタも不足気味だしなw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<存在しないもの、其の一 | アヲシャクシ | 大変になるのかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
