アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  708

サウンドトラック。

絵を描くときに音楽を聴きながら~って人はかなりと思うけど、自分もその一人w
前にも書いたことがあったけど、サウンドトラックはけっこう聴いたりするよw
まあ、映画のものだったりゲームのものだったりいろいろだけどww

で、最近買ったモンハンのサウンドトラックはけっこういいねww
何気に第2弾目が発売されてて両方持ってるけど・・・
モンハンが好きならおすすめだなw・・・音もかなり良しw
個人的にナルガクルガの戦闘音楽は好きかなwあと、ルーツ戦のもw
ただ、残念なのはキリンのだけなかったんだよね・・・好きだったのにな
いや、2ndGのドドブラのものはあるから正確にはあるんだけど・・・
2ndのときの雪山の戦闘音楽がほしかったんだよ・・・まあ、しょうがない

・・・モンハン知らない人には「何の話だ?」な感じですけど(汗w

モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~
(2008/04/16)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大変になるのかな? | アヲシャクシ | キョン子。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
