アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  703

椛祭り。

さっきまでハヤテさんのとこで絵チャしてましたw久しぶりで楽しかったw
なんか水彩みたいな感じで描いてみたくなって、チャレンジ!・・・
椛。
↑東方の椛というキャラのつもり・・・・・・全然水彩じゃね~や(汗ww
つか、なんで裸がデフォになってんだ俺。まじで変態だよw
まあ、服書くのがめんどかったってのもある・・・いや、ほんとだってw
まだまだ、絵チャで描くには修行が足りないってことだな。精進精進。

で、御一緒していた方々も椛を描いていたのでスクショw
え?お前が描けって言ったんだろがって?・・・いや、言ってないよw
椛たち。
↑左がyaiさん、右がくぜさんの描いた椛たちw・・・すげぇ~上手いっての!
お二方とも、色の付け方とか影とかいい感じだよなぁ~wwごちそうさま~
ということで、お二人には無理言って絵チャ絵をお借りしました(何ww
ご協力ありがとでしたwwまた、ご一緒しましょうw

こういう絵をリアルタイムで見れるって絵チャの醍醐味だよなww
最近はpixivばっかりだったけど・・・絵チャに潜伏もたまにはいいなw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<困ったときは・・・ | アヲシャクシ | よっち。>>

この記事のコメント

No.495
どうも右もみーです^q^
もみー!
もみもみー!
もみー!
2008-05-21 Wed 21:49 | URL | くぜ #-[ 内容変更]

No.496
ご協力ありがとうございましたw
今度は何を描きますかね?w
2008-05-22 Thu 23:48 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.497 今更ながら
左もみーが時間差で参りました(超絶遅
もみーもみー揉m・・・なんでもないです。

とりあえず次は軽率な発言はしないで大人しくしておきますね(・∀・)

2008-05-24 Sat 00:26 | URL | yai #DbnJ5m1U[ 内容変更]

No.498
絵チャではお世話さまでしたw

俺の方も半ば強引に書くものを決めてしまったりしてすみませんでした。
ただ、なにかテーマがあったほうが描きやすいかも・・・とか思ってしまって。

今度から発言には責任を持つようにします。
2008-05-26 Mon 00:51 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
