アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  702

よっち。

よっち。
↑またまたToHeart2のキャラ、よっちこと吉岡チエ。描いてみたっすよww
まあ、例によってイベントCGの模写ですけど・・・どんなかっこうだって?w
ほんとは逆さ吊りにされちゃってる場面なんですが、背景は描けないので(汗w
まーりゃんもいいけど、このよっちもなかなか・・・(何w

しかし、描きごたえ(?)のあるキャラだったなぁ~・・・
線の段階で髪を描いてるとき「うあぁ~・・・めんどくさ~」とか思っちゃったけどw
色塗りはかなり面白かったねww・・・とくに髪!(何w
もうなんか、塗っては修正塗っては修正・・・の繰り返しでw
気がついたら、色塗りの時間の半分以上は髪だったよww・・・ちょいと疲れた。
でも、描き終わってよかったw・・・・・・途中断念は嫌だもんね(汗

にしても、最近はToHeart2キャラを描く事が多いな・・・でもないかw
手元にあって描きやすく、比較的知名度もあるゲームってこれくらいじゃね?w
ほんとはADじゃなくて、ノーマルもほしいんだけど・・・なw

他に知名度あるエロゲーって・・・・・・わからんな(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<椛祭り。 | アヲシャクシ | ミスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
