アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  700

でい・あふたー・とぅもろー

・・・なぜかわからんけども、TVで放送すると見てしまうなぁ~。
つか、DVD持ってるんだから見たかったらちゃんと見ればいいと自分に言いたい。
・・・まあ、TVでやるからついでに見るって感じかもしれないけどなw

しかし、もう何回も見てるから展開とかなんとかどうでもいいな(何w
それよかつっこみ所が多くて逆に笑えてしまうのは困ったもんだが・・・
そりゃ、寒いのが苦手な俺は見てるだけでゾクゾクするけど・・・
あんなことにはならんよなw・・・・・・たぶん。

う~ん、つっこみ所というと、とある研究所のおっさん達~
・・・諦めるの早すぎだろ!なんか燃やして生き残ろうとは思わんのか?
あと、暖炉に本とかつっこみまくる主人公面々~
本より本棚分解して燃やしたほうがいいぞ・・・頭の中まで凍ったか?
あとさ・・・・・・序盤の東京?
どう見ても中国だよ!!日本なめてんのか?!あんなとこねぇ~よ!
つかジジイやらガキやらが中国人だって・・・・・・かなりムカつくねw

・・・なんて口悪く(?)言ってみたけど、外国からみた日本なんてそんなもんかもね
日本からみた外国だってたぶんとんでもなく言われてるんだろうしなw
でもなぁ~・・・この映画監督。ローランドさんだっけ?
一度、日本の東京に来てみたらよかったんじゃないか?w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミスト | アヲシャクシ | 嬉しいです・・・が・・・>>

この記事のコメント

No.493
奇遇ですね、僕も見ましたよ。
2回目だけどやっぱりおもしろい。

ヒロイン的な女の人がかわいければもっとよかった。
キスシーンで不快になったのは初めて。

ジャップなんてしょせん猿としか見られてないですよ。
アジア人はみんな猿www
2008-05-18 Sun 01:02 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.494
やっぱりTVでやるから見てしまうんでしょうなぁ~w

ヒロインの人か・・・いまいちパッとしなかったですねw
というか、津波が迫ってるんだからもたもたすんな!と言いたかったww

まあ、外国にどんな風に思われていようが知ったこっちゃないけどね(何ww
2008-05-20 Tue 00:24 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
