アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  698

キリンを倒せ!・・・二人でw

突然だけど、モンハンのキリンって厄介だよね(何
G級とかだと攻撃力とか鬼だし、動きは素早いし・・・
なにより、攻撃方法が追加されてピンポイント落雷は嫌だ。

ということで、相変わらず倒しにくいキリンですけど・・・
ちょいと楽な(?)倒し方があるので書いておこうと思うよw
・・・長くなるけど、興味ない方はスルーでw

①まず、この方法の大前提は二人じゃなきゃダメってこと(何
 一人は剣士でとにかく大剣。もう一人はガンナーでいくこと。
 クエストはG☆3の秘境のキリンがベスト。
②クエスト前の準備で二人ともLV1とLV2睡眠弾をもっていく。
 これだけだと弾薬が不安なので、調合素材も持っていく。
③戦闘開始したら、剣士はとにかく注意をひきつける。
 ガンナーはLV1睡眠弾12発を使って一回眠らせる。
 眠らせたら剣士が溜めMAX使ってキリンの頭にHITさせる。
④③をもう一回繰り返す。LV1睡眠弾が切れたらLV2を使う。
 キリン自体に睡眠の耐性がついてきちゃうので眠りにくくなる。
⑤二回目大剣MAX溜め攻撃をしたら二人ともモドリ玉使う。
 キャンプに戻ったら剣士はガンナーに弾薬を渡す。
⑥あと二回同じことを繰り返す。計四回キリンは眠らせることになる。
 四回剣士の攻撃がHITすればキリンは倒せるはずw

・・・と、まあ、こんな感じ。そんなの知ってるぜって人いると思うけどw
そもそもそんなチキンな方法使うか!って人もいるかもねw
でも、これならほぼダメージ受けないし、けっこう安全だと思うなぁ~
二人じゃないと出来ないっていう問題があるけどなw
キリンX装備。
↑画像が汚いけどキリンX装備wあいかわらずの露出ww
・・・この装備も一時間かからずに揃えられたよww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいです・・・が・・・ | アヲシャクシ | 久しぶり・・・でもない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
