アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  697

久しぶり・・・でもない

アドチル。
↑実はまだ描いていたアドチル(何ww・・・・・・いや、これでほんとに最後・・・だと思うw
個人的にKHのクラウドがかっこいいので「じゃあ組み合わせちゃえ!ってことで・・・
こんな設定ないですけど・・・どうだろ、面白おかしく描けたろうかww
・・・ほんとのとこ、このチルノ、描いてる期間は何気に一週間半くらいかかってる(汗w
一日少しづつ描いていたら次の日になると「あ、ここ描き足そう」とか思っちゃってw
なかなか完成できなかったけど・・・描き終えてよかったよかったw

そいえば、絵を載せるのも久しぶり・・・ってほどじゃないけど一週間ぶり?
・・・あ、エロなレイが中途半端でほっといたままだったw仕上げないとなww

・・・う~む、これを載せた後はほんとしばらく描けなそうだなぁ~・・・
まあ、日曜日になら何か描けるだろうけど・・・何描くかな。
・・・ってまだ今週3日残ってるって!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリンを倒せ!・・・二人でw | アヲシャクシ | まだ二日・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
